家事と育児と俺 in福岡

アラフォー男の家事と育児の記録 in福岡

茅乃舎だしを頂く

こんにちは。

 

昨日、仕事のお客様から「茅乃舎」のだしを頂きました。

もう、テンションめっちゃ上がりました!!

 

f:id:o-tommy:20180224133434j:plain

 

みそ汁や煮物など、このだしを使うと使わないではかなり味に差が出てくると

個人的に思っているのですが、

 

まあ、何と言ってもなかなかのお値段なので、

自宅用に買うには、二の足踏んじゃいますね。

 

ということで、頂いたこの魔法のだし、大切に使わせて頂こうと思います。

いろいろなレシピもあるようなので…

いくつか挑戦して、このブログでも報告しようと思います。

久原本家レシピ

 

それにしても…

「だし」でこんなに興奮するなんて、結婚前は想像もしてなかったな~

人気ブログランキングへ